2008年10月21日火曜日

DO SOMETHING



24歳のオレ

社会人歴3年と8カ月

昨日自主退職した。

景気の悪い世の中、経済悪化、少子化問題、税金問題、

いろいろな不安がこの世の中を

猛スピードで駆け抜けている。

希望も持てない今の時代。

そんな時代だからこそ、大きな一歩が必要だ。

何かを変えるのに待っていては何も起こらない、何も変わらな

自分から何かをして行かなければ

変ってることにすら気付かない。

普段生きている何気ないことに

感謝することを忘れてしまっている私たちは

神様から試練を与えられているのかもしれない。

オレはだからこそこの時期をチャンスだと思い

新しいことにチャレンジすることを決めた

俺達若い世代が、もっと活躍できる日本に

俺達が変えていかないといけない 、仕事だけが人生ではない 、働くだけが人生ではない

すべての人が幸せになることが大事なことで、仕事は人生のツールでしかない。

ビジョンを持って次のレベルに挑めることに 俺は感謝している!




***TOP画像今日のアートワーク

0 件のコメント: