2008年10月22日水曜日

How Wonderfull Day

朝起きて、ふとメールボックスをチェックしたら

2通の新着メールがはいっていた。

前々からオファーをしていた会社からのメールで

作品を見てみたいとのことでした。

違った業種で、経験者のみの応募でしたが。

思い切ってアプローチをした結果でした。

少しでも話が前進してくれたことに、本当に神様に

感謝の気持ちでいっぱいです。ダメもとでも、神様はちゃんと見ていてくれるよね。

午後からはお茶の水のスタバでアウトリーチ。さすが学生の街!!試験前なのか知らないけど、ここは

塾かってほど、学生が勉強の場所として使っていたw

そのなかで、東大の学生の子がいて話してみたら。その子はとてつもなくスゴイ勉強をしていた。

将来は医者になりたいそだ!医学の本を英語で読んでいた。俺にはさっぱりチンプンカンプンだった

が、人にはそれぞれ使命がある!だから彼はきっと素晴らしい医者になることだろう!!

その後OCCで水曜礼拝だった。

なんか普段いけなかったから新鮮だった。これがたぶん人間らしい生活なんだろうなw

少しでも日本人が持ってるチャーチのイメージを良い方向に持って行けたら本当にうれしいよね!!

クリスチャンライフがどんなにCOOLで幸せにあふれてるかみんな是非遊びにきてよ!!

おれのブログでも。少しでもチャーチに興味ができたなら、

http://www.jesuslifehouse.com/

アクセスしてみてね!


top my ART

0 件のコメント: